これは皆さんよくご存知のお話しですよね
他に記事が無いので(笑)


 「バイオハザード6」イ・ジュンギがびっくり告白「ドラマで欲求を満たしている」 


イ・ジュンギ ナム・サンミ チョン・ヘビン


イ・ジュンギ「バイオハザード6」出演のニュースが話題の中、過去の彼の発言が目を引く


イ・ジュンギは過去放送されたKBS2「芸能街中継」とのインタビューでドラマで通じて
実生活で変わった点を尋ねる質問を受けた。


これにイ・ジュンギ
恋愛細胞がみんな死んでしまったとし最近ドラマの中で代理の演技
で満足している
」と明らかにした。



一方、イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズ側は17日

イ・ジュンギがハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター』にキャスティングされ
現在南アフリカ共和国で撮影中だ
と明らかにした。
soruce:moviejoy.com


以前の記事じゃなくてバイオハザード関連の新しいニュースが読みたいですね^^
最近、このようなずっと前に話した記事とかがよく出てきてスルーしてたのですが・・

また素敵な記事が上がってくるのを楽しみに・・・



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

