ジュンギくんのハリウッド映画「バイオハザード6」にキャスティング!というニュースが
テレビ番組で紹介されたようです。


 「真夜中」バイオハザード6にキャスティングのイ・ジュンギ、「南アフリカで撮影中」 


イ・ジュンギ

イジュンギが映画「バイオハザード6」にキャスティングされた。


21日に放送されたSBS「真夜中のTV芸能」でイ・ジュンギのハリウッド進出のニュースを伝えた。


女優ミラ・ジョヴォヴィッチはSNSにイ・ジュンギと一緒に撮った写真を掲載して話題になり
以降、イ・ジュンギバイオハザード6」の出演の話が知られた。



イ・ジュンギの所属会社側は

キャスティングされたのは合っている、現在、南アフリカ共和国で撮影中だと明らかにして
注目を集めた。

source:tvreport

あまり芸能番組でニュースに取り上げられたりしないのかな??
いっぱい放送して知らせて欲しいですよね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

