パク・ヒョシンさん、財産隠匿容疑??
ジュンギくんの軍の後任でしたね。。(笑)

「財産隠匿容疑」パク・ヒョシン、「軍生活中最も苦しめた先任はイ・ジュンギ」

パク・ヒョシン


歌手パク・ヒョシンが財産隠匿容疑で罰金刑を言い渡された中、過去にイジュンギがパク・ヒョシン
に膝まづいた事情が再び注目を集めている。


この2012年9月に放送されたSBS「真夜中のTV芸能」では軍生活を終えたパク・ヒョシンの
インタビューが電波に乗った。


この日の放送でパク・ヒョシンは国防広報院で広報支援隊員として一緒に服務したイ・ジュンギ
ついて言及し

イ・ジュンギが軍生活の中で最も苦労させた先任だが今は可愛い。 今は同じ社会人
になったので先任もない
と明らかにした。



パク・ヒョシンは
一度、私を苦労させたと休暇の時に申し訳なくて膝まづいた事もある。 早く顔を
一度見たい
と言って笑いを誘った。


一方、裁判部は22日午前10時ソウル西部地裁で刑事11単独で行われた判決でパク・ヒョシンに
債権者から強制免除を避けるため財産を隠匿したという容疑で罰金200万ウォンを下した。

soruce:tenasia.com

ジュンギくん、謝ったんですね(´艸`)

ジュンギくんは生真面目だからあのまま軍人になっちゃうんじゃないか?って話まで出ましたよね(笑)
除隊イベントの時の寒かった~・・・今思い出しても
パク・ヒョシンさんの話はジュンギくんもよく笑いながら話してましたね。
バラード歌手だからなのか??動きがトロイって(笑)(* ̄m ̄)プッ
何するにも遅くてって笑って・・・でもヒョシンちゃんって可愛がってたと思います。確か。。(笑)
アメリカLA、サンディエゴなどで開かれた「6・25 戦争 国連参戦国巡回コンサート」に一緒に
行って道路脇でお互いに化粧し合って何してるんだろう?と爆笑したとか・・・(笑)

ジュンギくんの軍人姿・・・凛々しくてカッコ良かったですね。
懐かしいので貼ります

イ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギ

きゃあ~~凛々しくて美しいわ~


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

