ジュンギくん特別出演なんですね^^


「バイオハザード」シリーズの大ファンのイ・ジュンギ「ザ・ファイナルチャプター」に「びっくり」特別出演!

「夜を歩く士」中間ごろ監督からメールで「特別出演」のオファーを受けて10月初めに出国
ミラ・ジョヴォヴィッチと南アフリカ共和国のケープタウンやヨハネスブルグなどで撮影中
アンブレラグループの司令官「リー」で出演してハリウッド進出ではなく「特別出演」



イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ


ハリウッドの「アクションの女神」ミラ・ジョヴォヴィッチとアジアの「アクションキング」イジュンギが
出会った。
これらの出会いはイ・ジュンギが「バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター(仮題)」に
「特別出演」して可能になった。



極秘だったこの事実は現在の南アフリカ共和国ケープタウンやヨハネスブルグなどで撮影中の
ミラ・ジョヴォヴィッチがSNSを介して
この幾晩、テコンドー3段(3rd DAN)であり俳優の
イ・ジュンギと一緒にした撮影は気が狂ったように面白くインスピレーションを吹き込む作業
だった
と言及して知られ始めた。



ミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ映画に一緒に出演中のジェームス・フレイザーとアリ・ ラーター
イ・ジュンギ本人のSNSにまで同僚俳優たちと海辺でパーティーを楽しむ写真が掲載されて
事実を証明している。



これに対して所属会社のナムアクターズは「ブリッジ経済」との通話で

もともとイ・ジュンギさんが『バイオハザード」シリーズのファンだった。 『夜を歩く士』の中間ごろ
監督からメールで'特別出演の'オファーを受けて10月初めに撮影地の南アフリカ共和国に出国
して嬉しく撮影中
とニュースを伝えた。

イ・ジュンギ 夜を歩く士
ホ・ミソン:アジアでハリウッドまで、ジュンギ+ミラ!どんどん!
イ・ヒスン:ミラ姉さん!ジュンギをお願い
チョ・ウンピョル:韓国ネチズンの威厳を広く知らせて
キム・ドンミン:イ・ジュンギの活躍が気になる


ポール・W.S.・アンダーソン監督はイ・ジュンギのドラマとアクション演技を集めスクリーニング
した後、特別出演をオファーしておりアジア全域を併せたイ・ジュンギの人気や認知度も
キャスティングに影響を及ぼしたと知られる。



現在は監督と現場で和を合わせながら撮影中の状態で具体的なキャラクターについては
口を閉ざしているが、「バラエティー」紙によるとイ・ジュンギは人類を脅かすゾンビウイルスを
作るアンブレラグループ(Umbrella Corporation)の司令官「リー」(Lee)で出演する。



今後の歩みについて所属会社は

本格的なハリウッド進出というよりはシリーズのファンとして出演自体に意味を置いて最善を
尽くして撮影に臨んでいる
と付け加えた。
source:viva100.com

特別出演??司令官だから重要な役どころなんじゃないかしら??
気負わず楽しんで映画撮影に臨んでるって事ですね
大好きな映画に出演してるって・・・ジュンギくんどんなに嬉しいでしょうね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

