インスタグラムの写真がまとめて記事になってます


イ・ジュンギ、「バイオハザード6」団体ショット公開・・・断然目立つフンナムビジュアル


イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギが「バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」(以下『バイオハザード』)
撮影現場の認証ショットを公開した。




イ・ジュンギは23日自分のインスタグラムに「バイオハザード6」俳優たちと一緒に撮った団体写真を
公開した。
写真にはイ・ジュンギを始めルビー・ローズ、アリ・ ラーター、ジェームス・フレイザーなどの
親しい姿が収められている。



先立ち、イ・ジュンギはSNSに撮影現場写真を数枚上げて現場の雰囲気を伝えた。
ジェームス・フレイザーもまたイ・ジュンギと一緒に撮った写真を公開するなど親交を誇示
したりもした。




イ・ジュンギはSFアクションの超大作シリーズ「バイオハザード」の最終編「バイオハザード6」
にキャスティングされ、南アフリカ共和国のケープタウンで撮影を行った。
「バイオハザード6」に韓国人俳優が出演するのはイ・ジュンギが初めてだ。
彼が演じる役はまだ具体的に明らかになっていない。




この2002年に始まった映「バイオハザード」は全世界で10億ドル以上の膨大な収益を達成した
人気SFアクションの超大作シリーズとして「バイオハザード6:ザファイナルチャプター」は
シリーズ6番目の作品であり、最終編で製作される。
8月に撮影を開始「バイオハザード6:ザファイナルチャプター」(仮題)は南アフリカ共和国の
ケープタウン、ヨハネスブルグなどで撮影が進行中で2017年1月封切り予定だ。

source:donga.com

訳してる途中、TV「るろうに剣心」につい目がいってしまい下書きにして閉じたつもりが・・・
公開されてました
完成してない記事をUpしてたようで・・・すみません


ジュンギくんが本当に楽しく撮影してるのがインスタ写真を見て分かりますね。
お仕事大好きなジュンギくんが、大好きなバイオハザードに出演してるんですものね

フンナム:温かい雰囲気の男という意味です^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

