こんな以前のジュンギくんのインタビュー記事を見つけました。

ハリウッドについても語られてます。


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ インタビュー記事


Q.日本と韓国を行き交いながら活動している。
両国で成し遂げようとする部分が違うと思うが・・・

イ・ジュンギ
そうですね・・特に具体的に成し遂げたいことがあるというよりどこの国であれ、いろいろな
層のファンに会う俳優になりたい。
今はアジアの方の認知度が大きくなったが、活動領域を更に広げて行きたい。



Q.ハリウッドまで?

イ・ジュンギ
夢は見ることが出来るでしょう、夢はすでに見ていた。
しかし、現実的な部分を考えば、言葉を簡単に出せない。
今だからアジアを越えた認知度を考えることが出来るだろう
以前のようだったらとんでもないことだ。
結局全ての事は私がすることに掛かっているという事である




Q.俳優イ・ジュンギはどこまで来たと思うか?

イ・ジュンギ
もう折り返し点を回ったようだ。
跳躍期というか。ちょっと。
<犬とオオカミの時間>をする時も、跳躍期だと話したようですが・・・ハハ
それでも跳躍期とする。
そのままこの言葉がいい。常に可能性を開いてあげられる地点だから。
私に演技というものはまた、別の命だ。
演技をしていると周囲の状況や人々さえも全て忘れる。
それだけ演技がいい
その瞬間だけは何も考えずに集中することが出来る。
私が生きている命とまた別の命を生きさせてくれる演技は私が一生歩むべき道だ
まだ道のりは遠い




毎回どんなインタビューでもしっかりした自分の考えを話す人ですよね。
ハリウッドデビュー
夢を叶えられて本当に良かったです^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

