今日もジュンギくんがインスタにUPしてくれました
マメなジュンギくんに戻りましたね(笑)

ジュンギくんも少し余裕が出て来たのかしら??


GM♡

Good Morning♡

イ・ジュンギ インスタグラム




GM=Good Morningという意味らしいです^^
教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてこれはジュンギくんのホテルのお部屋???
黒いカバーの本らしきものは台本とか???

お顔の写真も見たいですね。



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

