記事が上がってましたのでどうぞ

「UP & DOWN」イ・ジュンギ、<バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター>キャスティング

イ・ジュンギ バイオハザード

イ・ジュンギがハリウッド映画<バイオハザード:ザファイナルチャプター>にキャスティング
された。


ニュースはミラ・ジョヴォヴィッチが自分のインスタグラムにイ・ジュンギとの撮影の事実を
掲載して世間に知られた。


彼の所属会社は「具体的な役割などは契約の都合上公表できない」と明らかにした。


「再び<007>を撮るなら自殺したほうがマシだ」
ダニエル・クレイグがインタビューを繰り返しながらシリーズに対する激しい不満を表している。



配給会社のソニー・ピクチャーズ側もまた、これ以上の非難を止めることを公開的に
頼んだ状態。


<007スペクター>がダニエル・クレイグの最後のジェームズ・ボンド映画になる可能性が
高まっている

srouce:cine21.com


訳して・・・・何でしょう??この記事。
ジュンギくんの事は最初の一行だけでしたね( ̄▽ ̄;)
シリーズものを続けるって大変なんでしょうね。ジェームズ・ボンド役なら尚更(笑)
ミラ・ジョヴォヴィッチもそうなのかしら?


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

