昨日の記事ですが・・・懐かしい(?)夜を歩く士のキスシーン
キム・ソウンちゃんが新しいドラマの「ドジョンに惚れる」に出演されるようですね。


「ドジョンに惚れる」キム・ソウンと親交のイ・ジュンギ「とても休みなしにちゅーしていた」


夜を歩く士 イ・ジュンギ キム・ソウン

「ドジョンに惚れる」に出演する俳優キム・ソウンが出演俳優たちと一緒に撮ったセルカを
公開して注目を集めている。


キム・ソウンは26日に自分のインスタグラムに「ドジョンに惚れる」という書き込みと共に一枚
の写真を掲載した。


公開された写真には十人十色に集まってカメラを見つめているキム・ソウン、シウミン
チャン・ユサン、チャン・ヘリョンの姿が写っている。


これと共に「ドジョンに惚れる」にキム・ソウンとイ・ジュンギの格別な親交が改めて話題だ。


「ドジョンに惚れる」にキム・ソウンは去る7月に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の
インタビューにイ・ジュンギと一緒に参加した。


キム・ソウンは10年前にある映画で呼吸を合わせたことのあるイ・ジュンギに向かって

叔父さん」と呼び親交を誇示した。

夜を歩く士 イ・ジュンギ キム・ソウン


キム・ソウンが「最近叔父さんとキスをした」と言うと、イ・ジュンギは

今はとても休みなしにしている。 うんざりするほどとしだけどソウンがチャンミン、スヒョク兄さん
ともしてみたいと言ってたよ。 本当に欲張りな女性だと感じた
と笑いをもたらした。
source:times.com

キム・ソウンちゃんとのキスシーン・・・ほんと可愛かったですよね
タイトルを見てあれ?「スンジョンに惚れる」というドラマがありましたね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

