久しぶりにジュンギくんのインスタグラムの記事です^^


イ・ジュンギ、温かなビジュアルを誇示…指ハートで「女心を揺さぶる」


イ・ジュンギ インスタグラム



イ・ジュンギが近況を公開した。


29日イ・ジュンギは自分のインスタグラム
ジョギングタイム(Time to Jogging)~♡という文と
共に一枚の写真を公開した。



公開された写真の中のイ・ジュンギはスナップバックキャップを被ったままカメラに向かって
指でハートを飛ばしている。
イ・ジュンギの後ろに見える美しい絶景が視線を捕らえた。



イ・ジュンギは映画「バイオハザード6」にキャスティングされ大きな話題を集めた。

source:tvdaily

海がキレイ~~
ジュンギくん、誰の目も気にすることなく思う存分出来る幸せを噛み締めてる?(笑)
南アフリカ・・・いつか行ってみたいなぁ。



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

