
今日は二つも
昨日のインスタの写真がやっぱり記事になりましたね

イ・ジュンギ、「バイオハザード6」撮影中の1カット「サプライズ公開」 


イ・ジュンギ



俳優のイ・ジュンギが「バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」撮影中の近況を公開した。


28日イ・ジュンギは自分のインスタグラムに
Great to meet U sir ♡というコメントと共に一枚
の写真を掲載した。



公開された写真の中にはイギリスの俳優イアン・グレンと仲良く顔をくっつけているイ・ジュンギ
の姿が収められていた。
特にイ・ジュンギは血まみれの扮装をした顔にも関わらず温かなビジュアルを誇り注目を集めた。



先立ちイ・ジュンギのハリウッド進出の事実は「バイオハザード6」の主演女優の
ミラ・ジョヴォヴィッチが自分のSNSにイ・ジュンギと一緒に撮った写真を公開して明らかに
なったことがある。
イ・ジュンギは現在南アフリカで映画撮影に邁進していることと知られた。



一方、イ・ジュンギが出演する映画「バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター」は
「バイオハザード」シリーズの6編で2017年1月北米で公開される予定だ

soruce:wowtv.

やっぱりあの俳優さん、イアン・グレンでしたね
教えて下さった方、コマスミダ

私はイアン・グレンというとトゥームレイダースを思い出します^^
大好きな作品・・・アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良くて


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

