インスタグラムの写真がまた記事にUPされてましたのでご紹介


「あなたは世界最高」・・・イ・ジュンギ、ジョヴォヴィッチと友情ショット


・イ・ジュンギ ジョヴォヴィッチ

「韓流スター」イ・ジュンギミラ・ジョヴォヴィッチとチンメクを誇示した。



イ・ジュンギは1日自分のインスタグラムミラ・ジョヴォヴィッチと一緒に撮った写真を上げた。
映画「バイオハザード6」撮影現場で認証ショットを残した。



イ・ジュンギとジョヴォヴィッチは明るい微笑みで和気あいあいとしたツーショットを演出した。
ゾンビの扮装をしたイ・ジュンギの異様な姿も垣間見る事が出来た。



ジョヴォヴィッチはイ・ジュンギの肩を抱いて明るい笑みを浮かべている。
イ・ジュンギは
とても感謝しています。最善を尽くす世界最高の女優ミラに感謝の気持ちを伝えます
というコメントを付け加えたりした。



一方、イ・ジュンギは「バイオハザード6」でハリウッド進出した。
今回の出演はポール・W.S.・アンダーソン監督の提案で実現したことで知られた。

soruce:dispatch

ミラ・ジョヴォヴィッチさんと一緒に撮った写真・・これで2枚目ですね。
ジュンギくんの宝物になりそうですね

チンメクとは・・・ビールを飲む親しい仲?かな??


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

