ジュンギくんのニュース・・・インスタ以外で久しぶりですね

ジュンギくん、もう帰国してたんですね
ローラもTVに出てますよね

イ・ジュンギ側「バイオハザード6」撮影後帰国、時期作検討中


イ・ジュンギ




俳優イ・ジュンギがハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター」
(以下『バイオハザード』)の撮影を終えて帰国した。



イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズの関係者は1日OSENに

イ・ジュンギが『バイオハザード6』の撮影を終えて29日に帰国した。今日は中国バラエティ
番組の録画をソウルでする
と話した。


続いて
今後、国内の時期作を検討する予定だ。良い姿をお見せできるよう努力する
と付け加えた。



これに先立ち、イ・ジュンギは「バイオハザード」の最終編である「バイオハザード6」の撮影の為
南アフリカ共和国の現地に約一ヶ月間滞在した。
イ・ジュンギの今回の映画出演は「バイオハザード6」の監督ポール・W.S.・アンダーソン監督の
提案で実現した。
これまでイ・ジュンギのアクションドラマと韓国はも勿論、アジア全般にわたる影響力を注視していた
監督がメールで直接出演を提案し、普段から「バイオハザード6」シリーズのファンだったイ・ジュンギ
が喜んで受け入れて実現した。



一方、「バイオハザード6」は2002年から始まった人気SF超大作シリーズの完結編だ。
人気ゲーム「バイオハザード」が原作である「バイオハザード」シリーズは人類を危機に陥れる
アンブレラの陰謀に対抗した女戦士アリスの戦闘と活躍を描く。
来る2017年1月、北米の公開予定

srouce:osen

ジュンギくんの時期作・・・・どんな作品になるのか、楽しみですね。
やっぱり韓国でも映画を1本撮って欲しいです。

また、別の記事が上がって来てます^^
後ほど・・・紹介しますね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

