ジュンギくんの写真に一瞬え????ってびっくり。。なんか雰囲気が( ̄▽ ̄;)
って思ったら・・・やっぱり中国の芸能番組の撮影でした。
中国に合わせるとどうしてあんな昭和初期のような雰囲気になるのかしら??(@_@;)


「韓流スターイ・ジュンギ、景福宮で人気に・・・「男神に会う」


イ・ジュンギ


韓流スターイ・ジュンギが景福宮に浮かんだ


イ・ジュンギは2日午後ソウル鍾路区に姿を現した。
これはハリウッド進出作で話題を集めた映画「バイオハザード6」の撮影を終えて帰国した後
韓国での最初のスケジュールだった。




この日、イ・ジュンギは中国安徽TV「男神に会う」の撮影中だった。
ソウル景福宮、仁寺洞一帯でゲリラデート形式によって行われるもの。



イ・ジュンギは濃いグレー系の素敵なスーツ姿で景福宮の勤政殿から観覧を始めた。
暖かい秋の日差しの中、勤政殿を経て国立民俗博物館へ足を運んだ。
彼のそばにオ・サンジンが一緒にした。
オ・サンジンは「男神に会う」のMCでイ・ジュンギのそばでひそひそと話を交わした。



景福宮を訪れた観光客たちは、突然のイ・ジュンギ、オ・サンジンの登場に歓声で喜んだ。
紅葉の景福宮の美しい風景と調和した韓流スターの笑顔はさらに光を放った。



一方、イ・ジュンギは南アフリカ共和国で約一ヶ月間行われた「バイオハザード6」の撮影を終え
先月29日に帰国した。
「バイオハザード6」はハリウッドの俳優ミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務め、ポール・W.S.・アンダーソン
監督がメガホンを取った。


イ・ジュンギ

秋を迎え、このように景福宮に来ると本当に嬉しいです


イ・ジュンギ


並んで歩くと、歩いて行くと恥ずかしかったりもして


イ・ジュンギ


私たちの今日の撮影は二人で上手くやってみて下さい

soruce:joins.com


でも・・・ジュンギくんはやっぱり素敵
ちょうど、景福宮に来てた人たちはラッキーでしたね。

普段、ヒップホップ系の服を着てるジュンギくんとこうやってスーツ着た時のジュンギくん
とても同じ人と思えませんね(笑)


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

