ジュンギくんの衝撃の髪型から数日が過ぎましたね
少しもみあげ伸びたかしら??(笑)

では・・・インスタの記事をどうぞ


イ・ジュンギ、女心を狙撃する温かいセルカ「温かくして出かけて下さいね」


イ・ジュンギ インスタ


俳優イ・ジュンギが温かいセルカを公開した。

.

イ・ジュンギは最近自分のインスタグラム

冬だなんて~暖かくして出かけて下さいねという文と共に一枚の写真を掲載した。



公開された写真の中のイ・ジュンギは軽く微笑んでカメラを見つめている。
イ・ジュンギは前髪を上げたヘアースタイルで端正な感じを与えた。
またイ・ジュンギはスリムな顎のラインとはっきりした目鼻立ちなど温かなビジュアルを誇示して
視線を魅了した。



イ・ジュンギは現在映画「バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」撮影中である。

soruce:tenasia.hankyung.com

もう撮影は終わってますよね??
前髪アップ・・・もしかして気に入ってる??なんて事無いですよね??( ̄▽ ̄;)



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

