ジュンギくんが中国のバラエティに進出ですね。
この前の鍾路区と仁寺洞での撮影がそれですね
中国での人気凄いですもんね。
最初のゲストってところが誇らしいですね^^

イ・ジュンギ、中国芸能の開始を開く…初のゲスト指名

イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギが韓流スター代表として中国のバラエティ番組の開始を開いた。



イ・ジュンギはこの2日ソウル鍾路区と仁寺洞で中国アンフイ衛星TV「男神に会う」を撮影した。



「男神に会う」は中国現地に韓流スターを紹介する番組で今回新設される番組だ。
イ・ジュンギが初のゲストとして指名された。
オ・サンジンが進行を引き受けた。
イ・ジュンギは撮影当日オ・サンジンと野外インタビュー形式で番組の撮影を終えた。



イ・ジュンギが初のゲストとして指名された背景についてある関係者は

イ・ジュンギは2005年の映画『王の男』の時から国内の作品で中国で多くの関心を集めており
中国のSNSのWeiboのフォロワー数が1600万人を超えた程、中国で大きな人気を集めていて
初のゲストとしてキャスティングされたようだ
と伝えた。



イ・ジュンギは最近のハリウッド映画「バイオハザード:ザファイナルチャプター
(以下『バイオハザード6」)に特別出演した事実も知られて話題の中心に立った。
「バイオハザード」シリーズは2002年から始まった人気SFアクションブロックバスターで
これまで世界で10億ドルの収益を上げたSFブロックバスターだ。



イ・ジュンギは「バイオハザード6」に撮影の一ヶ月間、南アフリカ共和国に滞在して先月29日
に帰国した。
「男神に会う」は帰国直後に撮影を進行した。



イ・ジュンギ側は

(イ・ジュンギは)「バイオハザード」シリーズのファンとして撮影に参加したことだけでも光栄だと
思い幸せに撮影を終えた
として現在、次回作を検討中でありまもなく良い作品で再び大衆と
会うつもりだ
と伝えた。



イ・ジュンギが出演する「男神に会う」は来る28日に現地で放送される。

source:edaily.

この番組もちろん、日本では見れませんよね^^;
間もなく時期作で会う予定・・・・って事はほぼ作品を絞ってるか、決まったって事かしら?
楽しみだわぁ。。
嬉しい。その前にもみあげが早く伸びないかしら( ̄▽ ̄;)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

