今日は朝からドラマにどっぷりハマっていたのでニュースを見ていなかったらこんな記事が!!



イ・ジュンギ、キム・ギュテPD演出「月の恋人」の出演を検討中


イ・ジュンギ


俳優イジュンギがキム・ギュテPDの新ドラマ「月の恋人」の出演を検討中というニュースが
知らされた。



イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズの関係者は11日

イ・ジュンギが『月の恋人』の出演のオファーを受けて検討中としながら
まだ確定したわけではないと明らかにした。



「月の恋人」は中国で人気裏に放映されたドラマ「步步惊情」を原作とするリメイク作品である。
現代女性のチャン・ヒョが偶然に清の時代にタイムスリップをして起こる話を描く。




監督は「その冬の風が吹く」、「大丈夫、愛だよ」などを演出したキム・ギュテPDが担当した。

soruce:asiae.

「月の恋人」タイトルからして素敵!!!!!
しかもタイムスリップものでジュンギくんはやっぱり武士???韓服がいいなぁ。
絶対面白そう!!!!引き受けて欲しいですね。


今ごろ気がついたんですが・・・步步惊情って、宮廷女官若曦の続編ですよね?
宮廷女官若曦は大好きだったんですが、
「続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋~」こちらは私はあまり面白くありませんでした。
タイムスリップと言っても・・・昔の恋人たちが現世でもう一度再会する話で過去には戻りません・・・
このドラマ、凄く期待してたけどガッカリでした。
ジュンギくんが演じるのならユ・インナさんの出演した「イニョン王妃の男」みたいなドラマだったら
いいのに


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

