ジュンギくんのインスタの記事をどうぞ



イ・ジュンギ、サングラスでも遮ることは出来ないビジュアル「フンフン」 

イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギが近況を公開した。



13日イ・ジュンギは自分のインスタグラム
ウェルカム(Welcome)という文と共に一枚の写真
を掲載した。



公開された写真の中のイ・ジュンギは明るい微笑みを浮かべカメラを見つめている。
特にイ・ジュンギはサングラスでも遮ることの出来ない温かなビジュアルで女心を魅了した。



最近イ・ジュンギは映画「バイオハザード6」にキャスティングされ大きな話題を集めた。

soruce:tvdaily

遮ることの出来ないビジュアル・・・素敵な言葉ですね
早くドラマ・・決まると良いですね^^


だいぶ寒くなって来ましたね。
みなさん、風邪引いてませんか??
温かくしてお休み下さいね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

