ナム・サンミさんに女の子が生まれたんですね^^ おめでとうございます。
彼女との昔の記事が上がってますが・・・私は興味ないのでスルーで。ミアネ( ̄▽ ̄;)

ジュンギくんの夜ソンビの高画質の3話と10話のカットがいっぱいゲルに上がってましたので
お借りして来ました。
美しいソンヨルのサジンを貼りますね。

美しいソンヨルを堪能して下さいね


「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ
「夜ソンビ」イ・ジュンギ

ちょっとメイク濃いけど・・・美しいわぁ
これで少しジュンギロス解消されたかも


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

