ジュンギくんの情報は無いし・・・つまらないし寂しいですね

で・・・昔の懐かし~~い可愛いニャンコジュンギくんの写真をお借りして来ました

可愛すぎてポケットに入れて持ち歩きたい


991325677_44b31506.jpgイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギイ・ジュンギ
イ・ジュンギ
soruce:gell


もう可愛すぎて萌え萌えしちゃいます


中国のバラエティ番組「男神に会う」の撮影を以前してましたよね?
投票をしているのですが、ジュンギくんはなんと・・・・5ページ目
少しでもランク上げる為に皆さん投票お願いします。
リンクをポチして5ページ目のジュンギくんを選んで表示された数字やアルファベットを入れて投票するだけです
よろしくお願いしますm(_ _)m

「男神に会う」人気投票



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

