ジュンギくんの久しぶりの記事です

最近、インスタも静かだし・・・・Vアプリは前回はいつ??っていうくらい夜ソンビの時からご無沙汰
お~~~い!!
生存報告してよ~~(笑)


では・・・・記事を



「月の恋人」イ・ジュンギ、カン・ハヌル、ベッキョン、ドリームラインアップ完成されるか


俳優のイ・ジュンギ、カン・ハヌル、エクソのベッキョンがドラマ「月の恋人」で演技の呼吸を
合わせるものと期待を集めている。



「步步惊情」を原作にしたこのドラマは現代女性であるチャン・ヒョが偶然に清の時代に
タイムスリップして起こる話を描く内容で、この2011年9月に中国湖南衛星TVで35部作のドラマ
として製作されて大きな人気を呼んだ作品だ。



原作が中国を背景である反面「月の恋人」は脚色する段階で韓国的な背景で多くの変化を与える
ものと予想される。
この作品は「その冬、風が吹く」「大丈夫愛だ」などを演出して好評を博したキム・ギュテPDが
演出者として出てさらに期待を集めている。



イ・ジュンギ カン・ハヌル


カン・ハヌルが最も先に出演を決定した中、イ・ジュンギは劇中の第4皇子での出演依頼を受けて
前向きに検討中の状態で、意見の相違がない以上出演をするものと予想される。
また、EXOのベクヒョンもイ・ジュンギと同様に皇子の一人で出演を前向きに検討中だ。
もし出演を確定すればEXOデビュー後初めて正劇演技に挑戦することになる。




この作品が期待を集めている理由はしっかりした原作、信じて見る演出者、華やかなラインナップ
などである。
また、事前制作ドラマという点も関心が集中している理由の一つだ。
最近KBS「太陽の後裔」、SBS「師任堂」などの大作ドラマが事前制作で完成度を高めるていると
出ている傾向で「月の恋人」もこれらと共にウェルメイドドラマを完成できるかその帰趨が注目される。



本格的な撮影は来年2月中に開始され、下半期の放送を目標にしている。

source:osen

「步步惊情」ではなくて「宮廷女官 若曦」の「歩歩惊心」ではないのかしら??
「歩歩惊心」は大好きな作品です。かなり切ないです。
ニッキーウーさんが演じた役をジュンギくんが?
第4皇子なら後の雍正帝ですね。清の第5代皇帝です
タイムスップするなら「歩歩惊心」です。
雍正帝は将来兄弟を殺して権力を得るのでジュンギくんが演じるにはちと・・・・イヤかな(^_^;)

「步步惊情」は来世で再び出会う話なので現代劇・・・・記事の内容と合わないですね
私は来世の話はあまり好きではありませんでした
この作品は韓国ペンちゃんたちも反対意見が多いみたいですね^^;


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

