ジュンギくん・・・・深く~~~く潜ってましたが・・・・


やっと・・・お姿が見れました


金甫空港から中国に向かうジュンギくんです



イ・ジュンギ、変わらない彫刻のような姿

2015年11月21日午前、俳優イ・ジュンギが金甫国際空港を介して中国に出国する。



イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


中国で何のお仕事かしら??
いつものオールブラックファッションですね
今日は久しぶりにインスタもUpしてくれましたね^^
とっても嬉しいです。後ほど・・・。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

