昨日北京のD&Gのイベントにジュンギくん出席したんですね

インスタに早速上げてくれてましたね。
それ以外にもこの日のイベント写真がいっぱい上がって来てましたので貼りますね


Dolce&Gabbana Extravaganza event in Beijing With stefano Gabbana ☆ very nice to meeting U ~
Thanks for having me !



イ・ジュンギ インスタ


씽쿠우러어~♡ #dolcegabbana #dgparty #DiaoyutaiStateGuesthouse #Love #고생많으셨습니다


イ・ジュンギ インスタ
一緒に写ってる右側の方、俳優さんですよね?
通訳のススさんでしたね?教えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


「씽쿠우러어」って略語か若者言葉??同じ読みで違うふうに書いたのか??分かりません。
ごめんなさい。御存知の方、教えて頂けたら嬉しいです^^






828448774_dee73a837fcd0444483693457e21289b03cac9f.jpg
イ・ジュンギ D&Gイベント
イ・ジュンギ D&Gイベント
イ・ジュンギ D&Gイベント

素敵ですね。




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

