ジュンギくんのインスタ写真が記事になってました

イ・ジュンギ、ドルチェ&ガッパーナと認証ショット「温かな微笑み」

イ・ジュンギ、ドルチェ&ガッパーナ

イ・ジュンギがファッションデザイナーの ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナと共に
撮った写真を公開した。




イ・ジュンギは22日インスタグラムに
ドルチェ、ガッパーナとという文と写真を掲載した。




公開された写真の中のスーツファッションを披露したイ・ジュンギは ドメニコ・ドルチェ、
ステファノ・ガッバーナと並んで立ちポーズを取っている。
微笑みを浮かべ温かな雰囲気を醸し出し彼らの姿が視線を集めた。



一方、イ・ジュンギは来る2017年1月に封切り予定の映画
「バイオハザード:ザ ファイナルチャプター」に出演し熱演を広げる予定だ

source:tvreport

このお二人はドルチェ&ガッパーナさんだったんですね。
何もなくても時々インスタにUpして欲しいですね
情報が無いと寂しすぎます。
ジュンギロスな私



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

