ジュンギくんのweiboにあげた写真の記事が上がってました。
インスタ&weiboのたくさんの写真は後ほど貼りますね

イ・ジュンギ、ベッドに座って魅力的なビジュアルを誇り「胸キュン」 

イ・ジュンギ



俳優イ・ジュンギの認証ショットが話題だ。



イ・ジュンギは23日自分のweibo(SNS)に多数の写真を掲載した。



公開された写真には

久しぶりに北京に行って来ました。安全の問題で前もって話せずすみませんでした。
早くファンたちと会いたいです。皆さんが送って下さる愛と応援で僕は本当に特別で素敵なことを
経験しました。感謝してweiboに頻繁に遊びに来ますね。愛してます
と掲載した。




また彼は白いガウンを着てベッドに座って魅力的なビジュアルを誇っている。




特に彼の切られそうな鼻とスリムな顎のラインが見る人たちの目を惹きつけている。

soruce:heraldcorp.com


メイクしてないとほんと童顔ですね
アメブロも久しぶりに更新してくれたみたいですね。
更新してくれる時はどっと集中してUpしてくれるけど・・・無くなると・・・・・・^^:
ちょうどいい具合に更新して私たちを楽しませて欲しいです(笑)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

