ジュンギくんの空港写真が上がってましたのでお借りして来ました。

仁川空港の写真と車に乗り込む時のジュンギくんです
素敵ですね


まずは・・・・いつも素敵なジュンギくんの空港写真を撮って下さる김곰님の撮って下さった写真


イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港



写真でもジュンギ兄さんの暖かい心が感じられればいいですね。^^ 」と書かれてました。




きゃあ~~ジュンギくんのUp・・・素敵ですね^^
ジュンギくんが車に乗り込むところの写真はUHO님が撮影された写真です

イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港
イ・ジュンギ 仁川空港



このお二人はいつも素敵な写真を撮ってくださいますね。
ありがとうございます



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

