ジュンギくんのインスタ記事をどうぞ



イ・ジュンギ、たった今撮ってもグラビア・・・格別な空港ファッション「フンフン」  



映画「バイオハザード6」撮影中のイ・ジュンギが免税店認証ショットを公開した。



イ・ジュンギはこの23日自分のインスタグラム
What are U looking at? ^^ 適当に~という文と
共に写真一枚を掲載した。



イ・ジュンギ


写真の中にはイ・ジュンギが免税店で酒瓶を持っている写真が入っている。


イ・ジュンギは誰かにプレゼントする高級中国酒を選びながら
適当に~と付け加えて
好奇心を抱かせた。


特にイ・ジュンギはサングラスをかけて横姿にも関わらず輝くビジュアルを誇り視線を引いた。


一方、イ・ジュンギは映画「バイオハザード:ザファイナル・チャプター」にキャスティングされ、最近
南アフリカ共和国で撮影を終えて帰国した。


映画は来る2017年1月、北アメリカで公開される予定だ。

soruce:enewstoday

映画撮影は終わってますよね。
記者さんもテキトーですね(^_^;)

サングラスを掛けてても輝くビジュアルは隠せませんね



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

