またジュンギくん、深く潜ってますね。
古い記事ばかりなのでスルーしてました。
久しぶりのジュンギくんのニュースです


イ・ジュンギ、中国のバラエティ「男神に会った」初回ゲスト出演・・・最高の男神

イ・ジュンギが中国バラエティの初回のゲストになる。


イ・ジュンギが中国安徽卫视TVで新たに披露するプログラム「男神に会う」に初回ゲストとして
出演する。


イ・ジュンギ



イ・ジュンギは今月始めソウルの名所の景福宮、仁寺洞などを回り撮影をした。
「男神に会う」側は公式weiboを介してこのような事実を知らせて撮影現場写真を公開した。



公開された写真の中のイ・ジュンギはスマートなスーツ姿に明るい微笑みで女心を魅了した。
特に彼の東洋的な顔は景福宮の建築物とも良く調和し存在感を誇った。




これまで地道な演技活動とアジアツアーを介してアジアファンたちに会って来たイ・ジュンギは韓国は
もとより中国内の影響力も相当の俳優だ。
ソウルの名所で撮影されただけに移動する撮影地ごとに国内外の観光客たちが多かったが、皆
イ・ジュンギを発見して情熱的な反応を見せて製作陣も、もう一度ビックリしたという。



「男神に会う」の製作陣は

1回目の放送が非常に重要な中国放送でゲストとしてイ・ジュンギを指名したことは意味が大きい。
イ・ジュンギに対する期待が大きかったが、現場で熱い反応を見てもう一度驚いた。 また、人々が
集まる状況で市民たちとファンたちをいちいち気遣うイ・ジュンギの心根に感心した。 今回の放送で
イ・ジュンギの真価をもう一度確認することが出来るだろう
と伝えた。



イ・ジュンギが初回のゲストとして出演する「男神に会う」は韓国と中国の文化交流の疎通を
目的として韓流スターと中国スターたちが一緒に出演するバラエティ教養番組。
多様な韓国芸能界のニュースはもちろん、韓国の情緒が含まれているホットプレイスをカメラに
収めて伝える。
来る28日午後10時、中国安徽衛星TVで初放送。

soruce:enews24.net

ジュンギくんの性格の良さは折り紙つきですもんね

どうも中国仕様のジュンギくんには慣れませんね( ̄▽ ̄;)
とっても素敵なのにどうして中国仕様になると・・・こうなるの???^^;
ドラマの話も出てきませんね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

