早いものでもう12月・・・そう思っただけで忙しなくなって来ました
昨日の記事ですが・・・


「1対100」ペク・ヒョンジュ「イ・ジュンギとハ・ジョンウ、最高の人生甲スター」


イ・ジュンギ
ペク・ヒョンジュ



ペク・ヒョンジュ記者が俳優イ・ジュンギとハ・ジョンウを最高の人生甲スターとして挙げた。



ペク・ヒョンジュは最近行われた KBS 2TV クイズ番組「1対100」録画に出演して100人と競争して
5千万ウォンの賞金に挑戦した。



この日ペク・ヒョンジュは
芸能部の記者は必要に応じてだけ探し消耗される職業と伝え
新人らとインタビューする時、私がご飯を多くご馳走した。スターになって食事を必ず一食ご馳走する
と言うが大半がスターになると連絡をしない
と残念な気持ちを表した。



更に、ペク・ヒョンジュは今までも安否をやり取りする二人のスターが
イ・ジュンギとハ・ジョンウ
だと公開し今でも常に嬉しく挨拶をして連絡すると彼らに対する有難い気持ちを明らかにした。



一方、「1対100」のまた別の1人では破産克服のアイコンのユン・ジョンスが出演した。
放送は来る12月1日午後8時55分

source:mydaily.

記者さんがご馳走するものなんですね?^^;
ジュンギくんの誠実な人柄の良さを伝える記事ですね^^
ハ・ジョンウさんも演技派俳優さんですね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

