ジュンギくんが久しぶりにインスタグラムを更新してくれましたね
写真は以前のものですが・・( ̄▽ ̄;) 


イ・ジュンギ、近づきがたいカリスマな眼差し・・「サンナムジャの魅力ぷんと」 


俳優のイ・ジュンギがシックな魅力が際立つグラビアカットを公開した。


イ・ジュンギは4日自分のインスタグラム
楽しい週末を ! ☆ 平和 !という文と共に
白黒写真を一枚掲載した。



イ・ジュンギ

公開された写真の中にはイ・ジュンギが帽子を口にくわえカリスマ溢れる眼差しでどこかを
見つめている


特にイ・ジュンギははっきりとした目鼻立ちとファイスラインを誇りサンナムジャの魅力を
漂わせて女心を魅了している。

source:enewstoday

久しぶりのインスタ・・・もっとマメにUpして欲しいです。
寂しいよ~~~



サンナムジャ:男らしい男の意味ですね


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

