待ちに待ったジュンギくんの久しぶりのインスタの記事です
こんなに記事が無いと忘れてしまいそうです( ̄▽ ̄;)


イ・ジュンギ、可愛いサンタのメリークリスマス挨拶


イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギがファンたちにメリークリスマスと挨拶を伝えた。


イ・ジュンギは8日自分のインスタグラム

We wish your merry christmas song by イ・ジュンギ for U~という文と共に映像を掲載した。



公開された映像の中のイ・ジュンギはサンタクロースの帽子を被ったまま思いっきりご機嫌な
様子だ。
特にイ・ジュンギは
メリークリスマスと書かれたスケッチブックを持ってファンたちにメ
リー クリスマスと挨拶を伝えた。



また、イ・ジュンギは愛らしい魅力いっぱいのサンタクロースに変身し注目を集めている。



一方、イ・ジュンギが出演したハリウッド映画「バイオハザード:ザファイナル・チャプター」は
来る2017年1月封切りされる予定。

soruce:joins.com

もうクリスマスの挨拶??今年はもうこれで終わっちゃうなんてないですよね????
ひとりで楽しんでないで私たちも楽しみが欲しいよーーーー!
それにVアプリは忘れてない????
あ”~~何かアクション起こして下さ~い!!寂しいよーーーーー!!!!!!!!



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

