久しぶりにジュンギくんがインスタにUpしてくれましたね

改めて「王の男」10周年おめでとうございます。
先にサジンを3枚貼りますね

王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ




王の男の10周年のお祝いに監督さんも出席されたのでふたつ・・・ご紹介しますね。


왕의남자 지금의 이준기를 만들어준 작품 . 여러분과의 인연을 만들어준 소중한 작품.
평생 그당시의 초심을 잊지않고 좋은 배우가 되도록 쓸모있는 배우 멋진배우가되도록
성실히 살아가겠습니다~♡


王の男 今のイ・ジュンギを作ってくれた作品。
皆さん方との縁を作ってくれた大切な作品。
生涯その当時の初心を忘れず良い俳優になるように値打ちのある俳優、素敵な俳優になるよう
に誠実に生きて行きま~す♥








감사합니다. 감동입니다♡♡♡

ありがとうございます。感動です♡♡♡

イ・ジュンギ イ・ジュンシク監督
ジュンギくん・・・・久しぶりウルウル・・・・。


王の男のサジン・・・現場のとかも少し貼りますね。

王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギ
王の男 イ・ジュンギイ・ジュンギ 王の男



また、映画撮って欲しいです

いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

