昨日のインスタの記事ですね

 「私、王の男」・・・イ・ジュンギ、イ・ジュンイク監督と再会

イ・ジュンギ イ・ジュンシク監督

俳優イ・ジュンギが映画「王の男」イ・ジュンイク監督と再会した。



イ・ジュンギは12日自分のインスタグラムにイ・ジュンイク監督と一緒に撮った写真を上げた。
久しぶりの再会に記念写真を撮りながら思い出を共有した。



イ・ジュンギはカメラを直接持って和気あいあいとした姿を演出した。

ありがとうございます。感動ですというメントを付け加え有難い気持ちを表現したりもした。



夕食も共に楽しんだ。
イ・ジュンイク監督は明るく微笑んでカメラを見つめながら愛弟子との再会を喜ぶ姿だった。



一方、イ・ジュンギとイ・ジュンイク監督は映画「王の男」で縁を結んだ。
イ・ジュンギはハリウッド映画「バイオハザード6」でミラ・ジョヴォヴィッチと呼吸を合わせた。

source:dispatch

監督さん、優しそうなお顔
ジュンギくん、少しお顔がふっくらしましたね?相変わらず可愛い

あの後、またインスタに写真あげてくれてたんですね^^
後ほど・・・


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

