昨日のインスタをどうぞ


존경합니다 감독님~^^♡♡♡

尊敬します。監督~~^^♡♡♡


イ・ジュンギ インスタグラム

楽しそうですね~
何を食べたのかしら??


G night ~! 오랬동안 함께해주고계신 왕남관객여러분 그리고 나의 가족들~
사랑합니다 오늘 감사했습니다~♡♡♡♡수고많으셨어욤~^^


G night~!長い間共にして下さった王男観客の皆さん、そして僕の家族たち~
愛しています。今日はありがとうございました~♡♡♡♡お疲れ様でした~^^


イ・ジュンギ インスタグラム

相変わらず・・・素敵です



昨日のジュンギくんの写真もいくつか上がってましたので後ほど紹介しますね。


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

