またまた・・・ジュンギくん潜ってますね
昔の記事を引っ張り出して付け足したような記事ですが・・・

オー・マイ・ビーナのシン・ミナ、過去にイ・ジュンギとのキスシーンは直接リードまで?・・・「積極的だ」 

イ・ジュンギ シン・ミナ

オーマイ・ビーナスのシン・ミナが話題だ。


この中でシン・ミナの過去の発言が改めて注目を集めている



過去シン・ミナはMBC「アラン使道伝」に出演し、当時の撮影現場がMBC「気分のいい日」で
放送されたことがある。



当時劇中のアラン役を引き受けたシン・ミナはウノ役のイ・ジュンギとキスシーン撮影の真っ最中
であり、二人は並んで横になり触れるか触れないかのようなキスを交わす姿を描いた。



特にイ・ジュンギは緊張しているのに対してシン・ミナは余裕のある様子で上手にイ・ジュンギ
リードするなどキスシーンに積極的に臨み、NGの状況にもシン・ミナは

私も目を閉じてるのでよく見えないと笑いながら気楽にキスシーンを撮影したが、イ・ジュンギは
難しくて恥ずかしいとぎこちない姿を見せて視聴者たちの耳目を集中させた。



これに接したネチズンたちは
オーマイ・ビーナス、凄い」「オーマイ・ビーナスやはりプロの姿勢
オーマイ・ビーナス 不思議だ」「オーマイ・ビーナス 本当に?」「オーマイ・ビーナス わお!
などの反応を見せた。
soruce:etnews.com

こんな時代もあり・・・今は上手になりましたね
オーマイ・ビーナス・・・毎週楽しみに見てますが本当に面白いです。
シン・ミナちゃんが60㌔以上の太った女性を演じてるんですが、健康とダイエットのために
ソ・ジソプ演じるトレーナーとダイエットのために運動しながら健康的に痩せながら恋をする
お話ですが・・・二人がとっても面白くて素敵です^^
ジュンギくんも目が素敵ですが、ソ・ジソプさんも目が素敵でSexyですよね^^


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

