ジュンギくんのクリスマスインスタ
忘れずにちゃんと挨拶してくれて嬉しいですね

イ・ジュンギがポンポン弾むクリスマスの挨拶・・突飛なびっくり魅力に女心「すっぽり~」 

俳優イ・ジュンギが独特なメリークリスマスの挨拶を伝えた。

イ・ジュンギはクリスマスイヴである24日自分のインスタグラム

Merry Christmas ~♡ (With my little sister)」という文と共に写真を一枚掲載した。

イ・ジュンギ インスタグラム

公開された写真の中にはイ・ジュンギが海風に髪を振り乱して指で上を指している。


イ・ジュンギの後には妹と思われる人が猫のステッカーで顔を隠したままイ・ジュンギと同様に
指で一方向を指している。


指で指しているところには英文のメリークリスマスステッカーを飾って置いて笑いを誘った。



イ・ジュンギの突飛ながらも可愛いメリークリスマスの挨拶にファンたちは暖かくなった。

soruce:enewstoday

まだ日本にいるんですね。
楽しんでる様子に思わず・・・ニッコリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリスマスを日本で過ごしてくれるなんて・・・嬉しいですね。
ジュンギくん・・メリークリスマス
まだ熊本なら天草??どこかしら??九州一周なら日南??
熊本ラーメン食べたかしら??食べたいな。


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

