ジュンギくん、まだ日本旅行を満喫中でしょうか?
楽しんで帰って欲しいですね^^


イ・ユビ、イ・ジュンギとキスシーン「いつまでも幸せに暮らしました」 

イ・ユビが話題だ。

イ・ユビが話題の中、この9月9日に放送終了したmbc「夜を歩く士」のキスシーンが今更ながら
目を引く。



夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ


この放送でのイ・ユビと、イジュンギが再会する姿が描かれた。



イ・ユビは
そして、民たちの手で再び立ち上がった夜ソンビは恋慕する彼女の元に戻って来て
彼女をしっかり抱きしめた
という小説を書いていた。



この時、イ・ジュンギがイ・ユビの後から彼女を抱いて、イ・ユビは

そんなふうに盗み見る人がどこにいますかと言った。



これにイ・ジュンギ
夜ソンビの最後を知りたがっていたが」と尋ね、イ・ユビは
ありふれた結末になるでしょう。夜ソンビさんは恋慕する女性といつまでも幸せに暮らしました
と答えた。


これにイ・ジュンギはイ・ユビに再会のキスをし切なさを表した。



一方、イ・ユビは最近クラブに行って携帯電話を無くしてあらゆる憶測や噂が出回ると
SNSを閉鎖した。

soruce:heraldcorp.com

この記事は・・・・・何でしょうね?(笑)
夜ソンビのふたりのキスシーンがユビちゃんが携帯をなくしたことと関係ないと思うのですが(笑)
まぁ、久しぶりに見た夜ソンビのキスシーン・・・ジュンギくん本当に上手になりました
携帯出てくるといいですね。。



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

