明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ジュンギくんの出演がやっと!やっと決まりました
しかもIUちゃんと・・・お似合いです

イ・ジュンギ、IUキャスティング確定・・・下半期最高の話題作を予告「歩歩驚心」


制作のニュースだけでも熱い話題を呼んでいるドラマ「歩歩驚心:麗」がイ・ジュンギとIUを主人公
にキャスティングされタイトルを確定し本格的に出航を知らせた。



グローバル制作構造の中で100%事前制作される「歩歩驚心:麗」はスタイリッシュな映像美の
マジシャン、キム・ギュテ監督が演出を引き受け完成度を最高値に引き上げ、韓国ドラマ世界化
に新たなページを開く作品として関心を集中させている。



イ・ジュンギ IU 歩歩驚心:麗

100%事前制作で、今年下半期に放送予定のファンタジーロマンチック時代劇「歩歩驚心;麗)」
(脚本チョ・ユンヨン、演出:キム・ギュテ/以下『歩歩驚心:麗』)側は4日

俳優イ・ジュンギとIUがそれぞれ主人公「ワン・ソ」役と「ヘス」役にキャスティングされた。 ドラマの
タイトルは「歩歩驚心;麗)」として最終確定された
と明らかにした。



「歩歩驚心;麗)」は、中国の小説を原作で製作される国内初のドラマだ。
原作である'「歩歩驚心」は中国でもドラマで作られ、大ヒットしており、国内外の厚いファン層を構築
しているグローバルコンテンツ。



ドラマのタイトルである「歩歩驚心:麗」は一歩一歩慎重にという意味で「 歩歩驚心」と高麗時代という
時代的背景の特徴を結びつけて最終決定された。
「歩歩驚心:麗」は実際の歴史をもとに、現代的な視線の想像力を結合して興味深く、豊かな物語として
誕生し、視聴者たちの趣向を狙撃する多様なキャラクターたちの饗宴が繰り広げられるる予定だ



劇中、イ・ジュンギが演じる主人公「ワン・ソ」役は「犬オオカミ」という異名を持った高麗太祖王建の
第四皇子で、冷たい仮面の中に自分を閉じ込めたまま生きているが「ヘス」を通じて仮面を脱いで
熱く愛しながら高麗の4代皇帝光宗となる人物だ。
特に魅力満点のキャラクターの饗宴になる「歩歩驚心:麗」はイジュンキを筆頭に趣向狙撃
イケメン皇子軍団が登場する予定であり、期待を集めている。



IUが演じる主人公「ヘス」役は、高麗時代へとタイムスリップした現代の21世紀のたくましい
女性で、歴史的事件の中心で苦悩し、自分の運命を開拓していく成長型キャラクターだ。
イ・ジュンギが熱演する「ワン・ソ」をはじめ皇子たちとの友情と愛を介して一緒に成長する姿で
多彩な魅力を誇る予定。





キム・ギュテ監督とイ・ジュンギ、そしてIUの出会いは熱い反響を得ている。
イ・ジュンギは特別なキャラクター分析力と検証された演技力で国内外に多くのファンを保有し、
魅力的な成長型キャラクターを務めたIUも「プロデュサー」「最高だイスンシン」など多数の作品を
通じて演技力を固めてきたので、キム・ギュテ監督のトレンディな感覚と流麗な映像美に会って
「歴代級キャラクター」の誕生を予告している。



何より「歩歩驚心:麗」は「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」などを通じてスタイリッシュな映像美を
誇ったキム・ギュテ監督が演出を引き受けて多様な試みで視聴者たちの目を一段階高める映像美を
披露し、事前製作で完成度まで最高値に引き上げるという計画だ。
「歩歩驚心:麗」はNBCユニバーサルがアジアドラマに初めて投資する作品でグローバル市場を
狙って100%事前製作している。



「歩歩驚心:麗」側は
優れた演技力の持ち主俳優イ・ジュンギと成長型のキャラクターに会って
多彩な魅力を発散するIUがスタイリッシュな映像美のマジシャン、キム・ギュテ監督と多様な意見を
交わしながら視聴者たちに会う準備をしている」とし「制作陣と俳優たちみんなが熱心に準備して
良い作品で報いることが出来るよう最善を尽くす
と期待を頼んだ。




一方、イ・ジュンギとIUを主人公にキャスティングして本格的な出港を知らせたファンタジー
ロマンチック時代劇「歩歩驚心:麗」は100%事前制作で、今年の下半期放送の編成を議論中にある。

soruce:enews24.net

決まってとっても嬉しいです。
ヒロインのIUちゃんは原作の中国ドラマ「宮廷女官 若曦」の若曦を演じたシーシーちゃんと
雰囲気が似てるし・・嬉しいです。

クールな役ってジュンギくん合ってますよね。どんなクールなワン・ソを演じてくれるのかとっても
楽しみです。
ワン・ソといえば・・・狂ったり輝いたりでチャン・ヒョクさんが演じましたね

大河でしょうか?まさか・・・ミニシリーズではありませんよね?
50話くらいで見たいですね。。原作は39話でした。

他の日本語のニュースサイト記事では「歩歩驚情」となってました( ̄▽ ̄;)
「歩歩驚心」がタイムスリップ物で「歩歩驚情」は現代の物語なので・・・
私はこのドラマ「宮廷女官 若曦」の大ファンなので・・・多分間違いないかと
お正月中、もう一度視聴してました。もぉぉぉ~泣きました(´;ω;`)
今、この主演ふたりは実際、結婚されました^^ このドラマが最初で共演が続いたこともありますが


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

