イケメン皇子軍団の記事です。



「歩歩驚心:麗」カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス「イケメン皇子軍団」結成・・・イ・ジュンギとケミ関心

「歩歩驚心:麗」カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス

カン・ヌルホン・ジョンヒョンペク・ヒョンナム・ジュヒョクジスが「歩歩驚心:麗」を通じて
「イケメン皇子軍団」を結成した。



歩歩驚心:麗」は中国の小説を原作で制作される国内初のドラマで、視聴者たちの趣向を狙撃する
多様なキャラクターたちと最強のビジュアルを誇るイケメン皇子たちの登場が予告され大きな関心を
集めている。



まず、カン・ハヌルは「高麗版脳セク男(脳がセクシーな男)」に変身する予定だ。
彼が演じる8皇子ワン・ウクは4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)と同じ年に生まれたが、母親が違う
高麗太祖王建の八番目の皇子で、文武をくまなく兼ね備え「皇帝の夢」を持ちながら生きていく人物。
これでカンハヌルは完璧な男の魅力をぷんと漂わせる予定であり期待感を醸し出している。



ホン・ジョンヒョンは3皇子ワン・ヨ役を引き受けイメージ変身を予告した。
ワン・ヨは早くから母である皇后ユ氏により「皇帝」として育てられ形勢をよく読む利口さと自信が
無く傲慢さを育んでいく高麗版野心男である。




また、初の正劇演技に挑戦するグループEXOのメンバー、ペク・ヒョンの合流も期待感を高めている。
彼は遊ぶのが好きな天性を持ち一生「中2病」を患っている10皇子ワン・ウン役を引き受けやんちゃ
な皇子の姿をぷんと漂わせる予定だ



だけでなく、並外れた身長とルックスで「ワナビー彼氏」系の新興強者として浮上したナム・ジュヒョク
ジスが合流して劇にエネルギーを添える予定。
ナム・ジュヒョクは着飾らなくても気品や優雅さが滲み出ている風流男13皇子ワン・ウク役を、ジス
一度ハマったら抜け出すことが出来ないブラックホールのような魅力を持った14皇子ワン・ジョン役を
引き受け面白みを加える。



先立ち、高麗太祖王建の第四皇子ワン・ソ役で、イ・ジュンギがキャスティングされ、熱い関心を
巻き起こしたことがある。
イ・ジュンギと「イケメン皇子軍団カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス
が会ってどのようなケミを放つのか期待感が高まっている状況だ。



一方、イ・ジュンギIUを主人公でキャスティングし本格的な出航を知らせたファンタジーロマンチック
時代劇「歩歩驚心:麗」は100%事前制作で今年下半期に放送編成を議論中である

source:fnnews.com

皇子たちが全員キャスティング・・出揃いましたね
イケメン度で言うと前回の「夜を歩く士」のイ・スヒョクさん、チャンミンさんのほうが遥かに高いわ

3皇子:ホン・ジョンヒョン
4皇子はイ・ジュンギ
8皇子:カン・ハヌル
10皇子:ペク・ヒョン
13皇子:ナム・ジュヒョク
14皇子:ジス

「宮廷女官 若曦」では3皇子は出て来ませんでした。
ホン・ジュヒョンさんが素敵ですよね。今回傲慢な野心男役なんですね。
本当は13皇子か、14皇子だったら良かったのに・・・残念。
中国版には9皇子がいましたが・・・韓国版にはいませんね。

でも・・・とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

