少女時代のソヒョンちゃんも出演することに
美女ふたりの出演で楽しくなりそう。。
ジュンギくん以外にドキドキわくわくするようなイケメン・・出して欲しい


「歩歩驚心:麗」ソヒョン、カン・ハナが合流・・イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョンなど強力なラインアップを構築

歩歩驚心 ソヒョン カン・ハナ

俳優イ・ジュンギIU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョンなど華麗なキャスティングで話題を
集めているドラマ「歩歩驚心:麗」にソヒョンとカン・ハナが合流する。



6日100%事前制作で今年下半期放送予定のファンタジーロマンチック時代劇「歩歩驚心:麗)側は
ソヒョンが妓生になった後百済の最後の姫「ウヒ」役でキャスティングされ、カン・ハナが高麗の姫
「ファンボ・ヨンファ」役でキャスティングされた
と伝えた。



ソヒョンは劇中、後百済の最後の姫ウヒ役を引き受けた。
自分の実際の身分を隠し天女のような踊りを前面に出して皇居内にある教坊から歌舞を受け持つ
妓生になった人物だ。



先立ち、ソヒョンは中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」にキャスティングされた事がある。
これに彼女がどんな演技を見せてくれるのか関心が集まっている。



カン・ハナは「高麗版エリート女性」で・・・・
(거듭닌다)この記事部分の文字が書き間違い??
彼女が引き受けた「ファンボ・ヨンファ」は太祖とファンボ皇后との間に生まれた太祖の長女
で、竹を割ったような性格と政治的な才能を持って生まれ、自分の手で皇帝を作って家門を守る
「キングメーカー」に生まれかわる人物だ。



ドラマ「母」「ミスコリア」を介して視聴者たちに存在をしらせた彼女が時代劇ではどんな姿を見せて
くれるのか帰趨が注目される。



歩歩驚心:麗」側は
カン・ハナ、ソヒョンはお互いに違う女性美とカリスマを放ち複合的な
面を持っている姫の役割に完璧に変身するためキャラクターと台本を分析することに心血を
傾けている
 」とし製作陣と俳優たちが良い作品を作るため皆がひとつの心ひとつの気持ちで
力を尽くしているので『歩歩驚心:麗』に多くの期待をお願いする
と伝えた。




「歩歩驚心」は同名の中国小説が原作である。
現地でドラマで制作され大ヒットした。
今回は韓国版で制作される「歩歩驚心」は高麗時代の歴史を現代的な想像力で描いた。
高麗の太祖王建の皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)、現代から高麗時代にタイムスリップするヘス(IU
のラブストーリーを描く。




イ・ジュンギIUの他にカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ペク・ヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスが高麗
太祖王建の皇子たちとして出演する。
カン・ハヌルは4皇子であるワン・ソ(イ・ジュンギ)の異母兄弟である8皇子に扮する。
ホン・ジョンヒョンは3皇子「ワン・ヨ」、ペク・ヒョンは10皇子「ワン・ウン」、ナム・ジュヒョクは13皇子
「ワン・ウク」、ジスは14皇子「ワン・ジョン」役をそれぞれ引き受けた。

soruce:donga.com

ガールズグループ少女時代のソヒョンちゃんまで出演・・・可愛い女の子たちに囲まれて
ジュンギくんも目尻が下がりそう
中国のドラマの方では4皇子と14皇子が兄弟の役でした。
ジュンギくんの演じる役って今回も母の愛に恵まれませんね
ヒロインは康熙帝にお茶を出す係でしたが、IUちゃん演じるヘスはどのように太祖王建と
絡むのでしょうか??楽しみです。
中国ドラマと韓国ドラマの違いを見つけるのも面白そうです

ところで・・・ジュンギくん、やっと念願の王になれますね
チュッカヘ

カン・ハナさんって・・・ 映画祭でお尻の割れ目が見えるセクシードレスを着てた人でした
ああ~って思う方多いと思います。インパクトありましたよねw


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

