また、「歩歩驚心:麗」新しくキャスティングされた方の記事です

キム・サンホ、ユン・ソンウ、「歩歩驚心:麗」出演・・皇太子、皇子になる

キム・サンホ、ユン・ソンウ

俳優キム・サンホとユン・ソンウが話題作「歩歩驚心:麗」に合流する。



複数の放送関係者は8日10アジアに
「キム・サンホとユン・ソンウが「歩歩驚心:麗(以下「歩歩驚心」)出演を確定した」と明らかにした。



劇中でキム・サンウは後に高麗王高麗王の恵宗になる皇太子ワン・ム役を引き受けた。
「ぶっとびヨンエさん」などを介して視聴者にたくさん愛されたキム・サンホは皇太子ワン・ム
として完璧に変身、劇の一軸を担う予定だ。



ユン・ソンウも「歩歩驚心」出演を確定した。
ユン・ソンウはKBS2TV小説「一途なタンポポちゃん」などで、まっすぐで正直なイメージで
お茶の間の注目を集めたユン・ソンウは第9皇子ワン・ウォン役を引き受けカン・ハヌル、
ホン・ジョンヒョン、EXOペク・ヒョン、ジス、ナム・ジュヒョクなどが布陣した「イケメン皇子軍団」
に合流する。




一方、「歩歩驚心」は現代女性であるチャン・ヒョが偶然に清の時代にタイムスリップして起きる
話を描いた作品で、去る2011年中国で熱い人気の中放送されたドラマ「歩歩驚心」を原作に
したドラマだ。
主演でイ・ジュンギIU、「イケメン皇子軍団」でカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、EXOペク・ヒョン
ジス、ナム・ジュヒョクなどが出演し話題を集めている。




演出は「その冬、風が吹く」「大丈夫 愛だ」などで感覚的映像美を認められたキム・ギュテ監督
が引き受けた。
100%事前制作で来る下半期地上波を介して放送予定である。

soruce:tenasia.hankyung.com

私はあまりこの方たちは知りませんが・・・( ̄▽ ̄;)
何はともあれ楽しみです。
やっぱり9皇子も登場するんですね?笑

ところで、ずっと気になってる事が・・・・ドラマのタイトル「보보경심」は歩歩驚なんですが・・・
日本語のニュースサイトでは「歩歩驚情」になってます。どうしてそういう訳に???
심は心で情という意味はないのに・・・オットケ???ずっと気になってます(笑)


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

