ジュンギくん主演の「歩歩驚心」の台本読みあったんでしょうか?
認証ショットを撮って上げてくれてましたね。
ちょっと遅くなりましたが・・・

イ・ジュンギ、チョ・ミンギ、カン・ハヌル、3親子のケミはこのように「大人しくせず」 

イ・ジュンギ チョ・ミンギ カン・ハヌルイ・ジュンギ チョ・ミンギ カン・ハヌル

俳優イ・ジュンギが「歩歩驚心:麗」の中の父、チョ・ミンギ、弟カン・ハヌルとの和気あいあいとした
現場を公開した。



イ・ジュンギは11日自分のインスタグラム
表情が大人しいはずがなくという文と共に写真
一枚を掲載した。
写真の中のイ・ジュンギとチョ・ミンギカン・ハヌルはカメラに向かっておどけた表情を取っている。



3人はドラマ「歩歩驚心:麗」に一緒にキャスティングされた。
イ・ジュンギは4皇子のワン・ソ、チョ・ミンギは太祖王建、カン・ハヌルは8皇子ワン・ウクで
それぞれ扮した。
ワン・ソとワン・ウクは異母兄弟であり王建は彼らの父である。



イ・ジュンギ、チョ・ミンギ、カン・ハヌルとIUが出演する「歩歩驚心:麗」は100%事前制作され
今年下半期放送予定だ。

soource:tvreport.

チョ・ミンギさんとは3度目の共演で2度目の親子役ですね。
イルジメでは子役さんとの絡みだったので今回は親子として実際に演じるのは始めてですね。
チョ・ミンギさんて悪役が多いですが、実際はとってもお茶目な方ですね


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

