またリッツカールトンホテルでのファンミがあるんですね。
私は行けませんが・・・
20日から撮影に入るそうですし・・日本でのファンミは当分無さそうですね・・・残念です。。


中国小説原作ドラマ「歩歩驚心:麗」が注目される3つの理由は 

イ・ジュンギIUキャスティング ②NBCユニバーサルが投資100%事前制作 ③韓・中同時放送

イ・ジュンギ

ドラマ「歩歩驚心:麗」(脚本チョ・ユンヨン、演出:キム・ギュテ)がイ・ジュンギIUの主人公
キャスティングと実際の歴史を基にしたファンタジー時代劇ジャンルで期待を集めている。



2016年下半期放送予定の「歩歩驚心:麗」のタイトルは「一歩一歩慎重に」という意味の「歩歩驚心」
と高麗時代という時代的背景を生かして「麗」を融合させ最終決定された。
韓流スターイ・ジュンギと「最高だイ・スンシン」「プロデューサー」で活躍したIUそれぞれワン・ソ役と
ヘス役でキャスティングされた。



IU


ワン・ソは「犬オオカミ」という異名を持つ高麗太祖王建の4番目の皇子だ。
冷たい仮面の中に自分を閉じ込めたまま生きていくがヘスを通じて仮面を脱ぎ愛する高麗の
4代皇帝光宗になる人物である。
IUが引き受けたヘスは高麗時代に魂が移動した「21世紀のたくましい女性」で、歴史的事件の中心
で苦悩しながら自分の運命を開拓していく成長型キャラクターである。
また少女時代のメンバーソヒョンとEXOのベク・ヒョン、俳優カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン
ナム・ジュヒョク、カン・ハナなど新世代スターたちあ総出動して関心を引く。


カン・ハヌル ホン・ジョンヒョン ナム・ジュヒョク ペク・ヒョン


歩歩驚心:麗」は中国の小説を原作で制作された国内初のドラマである。
すでに中国で制作されアジア全域で旋風的な人気を集めた作品で製作段階から関心を集めた。
ここにハリウッドメジャー配給会社であるNBCユニバーサルスタジオが共同投資者として出た。
演出は「アイリス」「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」のキム・ギュテ監督が引き受けた。
他のドラマと違い100%事前制作して完成度を高める計画だ。
現在国内編成が論議されており下半期に韓・中同時に放送予定である。




イ・ジュンギ
台本の中の皇子として感じざるを得なかった苦悩と母性愛に対する渇望、友情と
ロマンスなど多彩な姿があるキャラクターの魅力が大きく響いた
としキム・ギュテ監督と是非
一度作業してみたかった。新たな演技で報いる
と話した。
srouce:etoday.


こちらに他の方が作られた相関図を加工して載せてしまったこと・・大変申し訳ありませんでした。
深く考えもせずマナー違反な事をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように気をつけたいと思っています。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


いつも応援ポチや拍手を下さる皆さま、ありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

