何だか久しぶりにニュース記事を訳しました。
最近、長い記事はパワーが最近不足してるので敬遠してるので少し反省しつつ・・・
これは短いので



イ・ジュンギ、可愛いダンスで中国ファンを焦がす


イ・ジュンギ 上海東方TV



イ・ジュンギが新年始めからキュートなダンスと歌で中国ファンたちの心を魅惑した。


チャイナフォトプレス(CFP)は3日、イ・ジュンギが中国上海東方TVの年末スペシャル
コンサートに参加した姿を公開した。


イ・ジュンギは今回のコンサートで韓国語の歌「Born again」と中国語で歌「Together 」
などを熱唱し、MCとのインタビューで中国語で自己紹介と新年の挨拶を伝え
拍手喝采された。


また、PSYの「江南スタイル」に合わせて馬ダンスを踊るなど可愛いしゃべり方と
キュートなダンスでファンたちの熱狂的な呼応 を導き出した。


それだけでなく1日、自分の中国版Twitterのウェイボで
今回の日程があまりにも短いですね。次の北京訪問時のスケジュールはちょっと
長いようです。わたしち一緒に北京を揺さぶってみよう。みなさん、準備してお待ちください!

と明らかにし、来る26日に行われる北京ファンミーティングに対する期待感を現した。
source:TVREPORT

イ・ジュンギ 上海東方TV

イ・ジュンギ 上海東方TV

イ・ジュンギ 上海東方TV


財経日報 今年のスター2012

絶対1位にしてジュンギくんを喜ばせましょう

油断大敵よ!!すぐ逆転されるので気を抜かずにガンガン投票しましょう
私はPCとiPhoneの両方から


ジュンギペン 投票ファイト

【財経日報 今年のスター2012】


は投票は40分~1時間毎にできます


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/781-59156d60
