今朝早く済州島での撮影に発ったみたいですね。
空港のジュンギくん


イ・ジュンギ 空港


いよいよ・・・ニューシングルアルバム「Tonight」発売ですね。
今回もまた オリコン 1位を取れますように
このシングルのタイトル曲「Tonight」ほんと可愛いくて好き



イ・ジュンギ、韓・日 両国でニューシングル「Tonight」同時発売「期待UP」




俳優イ・ジュンギがニューシングルアルバムを韓日 両国で同時発売する。


来る29日イ・ジュンギが韓国と日本の両国で同時にニューシングルアルバム「Tonight
を発売する。


今回のアルバムは昨年12月日本の名古屋、大阪、横浜で開催されたファンミーティングで
初めてお披露目されたタイトル曲「Tonight」を含め「Case by Case」など新曲4曲が
収録されている。


また、イ・ジュンギは自分のニューシングルアルバム発売に合せ日本を訪問してプロモーション
活動も行う予定だ。


一方イ・ジュンギは来る2月2日シングルアルバム購入者を対象に握手会を行う。
source:starnnews

イ・ジュンギ Tonight


握手会・・・2日の土曜日ですね。
その前に握手会に当選しなきゃ行けないし・・・
参加券・・・・入ってますように
握手会行きたい


そして・・・昨日記事は紹介してないのでとりあえずジュンギくんの記録として
残したいので。



イ・ジュンギ、9日「ヒーリングキャンプ」録画・・・どんな話を交わすか?



俳優イ・ジュンギがSBS「ヒーリングキャンプー楽しいじゃないか」に出演する。


イ・ジュンギは9日済州島で「ヒーリングキャンプー楽しいじゃないか」録画に参加する。
イ・ジュンギのバラエティ番組への出演は去る2009年MBC「膝打ち導師」以後役、3年ぶりだ。



久しぶりにバラエティ番組に参加するだけに様々なテーマが飛び交う予定だ。
「膝打ち導師」で見せてくれたように話術に優れバラエティ番組を恐れない彼らしく
どんな質問にも正直に答えるように見える。



去る2月軍除隊後、MBC「アラン使道伝」で復帰したイ・ジュンギは日本での活動とアルバム作業
熱中しており次回作を検討している。
source:media.sportsseoul

バラエティ番組・・カン・ホドンさん司会の「膝打ち導師」以来なんですね。
ジュンギくん バラエティ向きだと思うんだけど。
どんな話が聞けるのかしら?楽しみです。
でも~放送日はまだ決まってないんですよね。。



可愛い これって何でしょう?スペシャルオリンピック???

イ・ジュンギ
2013平昌冬季スペシャルオリンピックの「ファン」になりました!
美しい挑戦をするすべての選手たちに力強い応援を送ります!


1月29日から開かれる知的障害者のオリンピックだそうです
応援しましょう
教えて頂いて・・・ありがとう。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/785-bbdfd77d
