ジュンギくん済州島での録画を無事に終えて帰って来たみたいですね
さっそく呟いてくれてます

空港のジュンギくん。済州島に行くときのかな?
김곰님撮影...감사삽니다_(_^_)_

イ・ジュンギ 空港


1月10日 13:42
힐링캠프 촬영은 즐겁게 잘마쳤구요장시간 녹화에도 열정적이셨던
경규선배님 제동선배님 혜진선배님 수고많으셨어요
힐캠 피디님들 작가님들 제작진분들 브라보ㅋ
꿀잼 이었습니다~^^
제주까지 원정응원와주신 팬분들 그리고 추운날씨에도 공항나와주신
팬여러분 감사드려요


ヒーリングキャンプ撮影は楽しく無事に終えました。
長時間の録画にも熱情的だったギョンギュ先輩、ジェドン先輩、ヘジン先輩
お疲れさまでした。
ヒーリングキャンプのPD様、作家様、スタッフの方々ブラボー  ク
ハチミツのように甘く楽しかった~^^
済州まで遠征し応援に来て下さったファンの方々そして寒い気候にも空港
に来て下さったファンのみなさん ありがとうございます


また可愛い呟きのようですが・・また出ました。インターネット造語ですよね
☆꿀잼 의미 
ハチミツジャムのような甘~い素敵な時間だったっという意味??
簡単に言えば撮影がとっても楽しかったってことでしょうか?
맞아요?아닌가요?



イ・ジュンギ 空港


そしてこのTwitterが記事になってたので


イ・ジュンギのヒーリングキャンプ後記「長時間の録画にも情熱的、お疲れさまでした」


俳優イ・ジュンギヒーリングキャンプ録画の所感を伝えた。


10日イ・ジュンギは自分のTwitterに
ヒーリングキャンプ撮影は楽しく無事に終えました。長時間の録画にも情熱的だった
ギョンギュ先輩、ジェドン先輩、ヘジン先輩お疲れさまでした。
ヒーリングキャンプPDさま、作家さま、スタッフの方々ブラボ~とても楽しかった

という文を載せた。


続いて「済州まで遠征応援に来てくだったファンの方々 そして寒いのに空港まで来てくださった
ファンのみなさん ありがとうございます
」とファンたちに感謝を伝えたりした。


先立って9日イ・ジュンギは済州島でSBS「ヒーリングキャンプ、楽しいじゃないか」の録画に
参加した。
source:ajunews.

早く放送日が決まって欲しいですね。
ハン・ヘジンさん 綺麗だから楽しかったでしょうね。
キム・ジェドンさんも頭良いし面白いし・・・
楽しみですね


イ・ジュンギ 空港


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/786-da643986
