ジュンギくんが久しぶり?にTwitterに呟いてくれましたね。
そして中国のWeiboには可愛い写真

まず先にweiboの写真の記事から

イ・ジュンギの近況、子犬抱いてパシャッ「フンナムの雰囲気ぷんぷん」

イ・ジュンギ weibo


俳優イ・ジュンギが近況を写した写真を公開した。


イ・ジュンギは13日午後自分のWeibo(中国版ツイッター)に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジュンギは子犬を胸に抱いてカメラを見つめている。
一層シャープになったアゴのラインときれいな肌を誇示して温かい外見を誇った。


これに接したネチズンたちは「イ・ジュンギとてもハンサムだね
子犬がとても可愛い」「致命的な魅力」「とてもセクシーだ」「イ・ジュンギとっても好き
子犬よりもっと可愛いね」などの反応を見せた。


一方イ・ジュンギはMBC「アラン使道伝」放送終了以後次回作の検討中である。
source:tvreport

훈남フンナムとは「心を暖かくしてくれる男」という意味だそうです。
まさにジュンギくんですね。

ティッグルの「致命的な魅力」この言葉最高
それに子犬より可愛いって・・・ホントだぁ
それにしても初めて見る子犬だよね?

1月13日 13:04
준기오빤 강남스타일~
노노 제이쥐스타일 ~
다같이 소리질러~!!!!!!!!!!
다시보는 준기오빠스타일 ㅋㅋ


ジュンギオッパは江南スタイル~
ノーノーJGスタイル~
みんな一緒に叫べ~!!!!!!!!!!
見直すとジュンギオッパスタイル クク


そしてこのツイの記事です

イ・ジュンギ「ジュンギスタイル」でPSYに完ぺきに憑依[動画]

イ・ジュンギ 江南スタイル


俳優イ・ジュンギが「ジュンギスタイル」を披露した。


俳優イ・ジュンギ(30)は13日自分のSNS、Twitter(@JGshock)を通じて
「江南スタイル」を完ぺきに消化し「ジュンギスタイル」の舞台を公開した。


イ・ジュンギはTwitterに「見直すとジュンギオッパスタイル」という文と共に
「ジュンギスタイル」の映像のリンクを貼った。


映像の中のイ・ジュンギはPSY(サイ )に劣らないダンスの実力を誇っている。
この映像は去る12月29日ファンミーティング現場で撮影されたものだ。
ファンたちは彼の動作一つ一つに歓声を送って人気を実感させた。


イ・ジュンギは同日ソウル、大学路で開かれたファンミーティングを通じて
二時間を越える時間の間ファンと共に呼吸した。
source:xportsnews

ファンミの時のジュンギスタイルの動画です。見て




1月13日 16:16
참,힐링캠프 제작진들이 매번 우리팬여러분들의 가공할만한
럭셔리도시락 세트 조공에 배가 터지셨다며 감사인사
전해달라셨었어요.
지금까지 수많은 출연진이있었지마 생전 첨보는 팬서포트라며 ㅎㅎ
감사의 마음 전합니다~



本当に、ヒーリングキャンプの製作スタッフが毎回うちのファンの
皆さんたちの提供して下さる豪華弁当セットの朝貢に腹がはち切れた
とお礼を伝えてくれと言われました。
今まで数多くの出演者がいたけど生まれて初めて見るファンサーポートだと フフ
感謝の気持ちを伝えます~


韓国のファン・・・素晴らしいサポートですね。


追加~~~気付かなかった

1月13日 18:50
좌켓촬영 새벽에서야끝나고 울 스텝들과 역시 한장 ~
기념단체사진빠지면 섭섭하지~수고많으셨습니다 ~


ジャケット撮影 明け方になってやっと終わってうちのスタッフたちと
やはり一枚~
記念団体写真抜ければ寂しいでしょう~ご苦労様でした~


イ・ジュンギ Twitter

ジャケット写真って「Tonight」の??
ジュンギくん淒いメイクですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/790-7a0d465c
