コラムを紹介する前に・・・ジュンギくんの今日のツイ紹介。。
ちょっと今日のは難しい。。。。

1月8日18:27
낼부터 2013년의 새 일을 시작으로 뉴2013스케쥴이 포문을 열었습니다~
올해도 힘차게 뛰어보겠습니다.
무엇보다 대박작품 하나 꼭 안겨드릴테니깐~!!!!!
우리에게 필요한건 좋은작품 하나닷~
우리 팬들 어깨 뽕좀 구단으로 올려주자 쫌~ ㅎㅎ



明日から2013年の新しい仕事を手始めに
ニュー2013年のスケジュールが火ぶたを切りました~
今年も力強く駆けてみます。
何より大ヒット作品ひとつ必ず抱くようにしま~す!!!!!
私たちに必要なことは良い作品を一つだっ~
うちのファンたちの肩パットを9段に増やして~フフ


ERIssi 고맙습니다..구단으로って9段の意味だったんですね。。
今回の投票の事・・・ファンたちのこと気遣って励ましてくれてるんですね。
肩にパットをいっぱい入れて(笑)堂々としてて欲しい・・・
ジュンギくんの優しい思いやりに胸キュン



明日9日ジュンギくんが「ヒーリングキャンプ - 楽しいじゃないか」この番組の収録で
済州島に行くんだって。
MCはイ·ギョンギュ、ハン·ヘジン、キム·ジェドンのトークショー番組です。楽しみ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/791-98ea61de
