ジュンギくんが今日もツイってくれました。
釜山からあっという間に帰って来たんですね
何のお仕事だったのかしら??
可愛い写真もUPされてましたのでどうぞ
少し意訳してます


1月18日 13:16
부산을 하루도 못느끼고 돌아가야하는 이 씁쓸한 발걸음ㅜ
아쉽습니다~
뭐야이거~ㅋㅋ


釜山を一日も感じられずに戻らなければならない このほろ苦い足取りㅜㅜ 
残念で~す
なんだよこれ~ クク


イ・ジュンギ Twitter




1月18日 13:43
마스크는~ 아프진않구요~
자유로워질수있다는 장점이있다는것? ^^


マスクは~病気じゃないで~す
自由になれるというメリットがあるということ?^^




1月18日 13:48
우걱우걱 흡입중

モグモグ吸入中 
無心に食べてるとこって意味??


イ・ジュンギ Twitter

 

☆淒い勢いで食べることを韓国では폭풍흡입(爆風吸入とか言うらしいです。淒い言葉。。
何となくその雰囲気が伝わってきて表現がほんと面白いですね 
ジュンギくんが写真を可愛くデコったの?・・・可愛い


1月18日 18:08
أحبك. أريد الوفاء به.♥♥♥


イ・ジュンギ Twitter
예쁘다

何語やら???分かりません。。文字に見えません

アラビア語でしたね
このTwitterが記事になってたのでチラッと紹介します。

イ・ジュンギの近況写真公開「特有の余裕溢れる微笑みで魅力発散」

俳優イ・ジュンギが近況写真を公開して人目を引いている。

イ・ジュンギは18日午後自分のTwitterを通じて「愛してる。逢いたい
とアラビア語で書かれた文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジュンギ特有の余裕溢れる微笑みを浮かべたまま
カメラを見つめている姿だ。

特にカラーした赤茶色の髪がイ・ジュンギの童顔な容姿をより一層引き立てて
視線を集めている。

一方、イ・ジュンギは昨年10月放送終了したMBCドラマ「アラン使道伝」で熱演を
繰り広げ視聴者たちに愛された。
source:xportsnews

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/794-95e8e1d5
