ジュンギくんが各国のファンへご挨拶~~
ジュンギくんのファンは世界中にいるからジュンギくんほんと大変だぁ
ファンへの心遣いが伝わって来て・・・


1月20日 13:47
즐거운주말되세용~♥♥♥♥

楽しい週末を送って下さい~♥♥♥♥


イ・ジュンギ Twitter


1月20日 13:54
Привет Я Корея Ли (♥이준기♥).
Я люблю тебя очень много.~~♥♥^^kkkkkkkkkkkkkkk


ロシア語らしい...
イ・ジュンギしか読めない


イ・ジュンギ Twitter



1月20日 14:10
楽しい週末〜~^ ^皆さんを見てみたい ~〜♥♥^^v

ちょっとジュンギくん日本語が変ですね
忘れちゃったかな???
多分・・・皆さんに会いたいですって書きたかったのね。
会いたいと見たいは同じ 보고 싶다なので 見たいになっちゃったのね
見るだけでも良いから・・って逢いたい気持ち。。보고 싶다



1月20日 14:29
ฉันคิดถึงเธอทุกวัน ~ขอบคุณเสมอ ^^ ฉันรักเธอ~~♥♥♥

これはタイ語かな??意味不明。。
多分サラハンダ~~よね?♥あるし・・・・
って・・勝手な解釈...スミマセン((^^))。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/797-7d65b151
